SSブログ

H22 GW 2・3日 熊本マス編 [バイク]

二日 AM10:00出発

2・3日はSホンダの店長さんと唐津軍団の蜂須賀小六正勝さん主催のツーリングに合流して熊本に行きます。

長崎勢が唐津によって合流した後英彦山に来るそうなので合流します。







45343276_112631538.jpg

日田のカレー屋さんに到着したら合流の挨拶ですwww

途中すれ違った後、最後尾に着いたんで皆さん「いつ来たとや?」って感じでした。

バイクだけの写真を撮ろうと思ったら地元の子供がフレームインしてきました。

なんだコノヤロウって思ってたら、Sーcrusherでした。紛らわしい奴め…

お昼の激辛は美味しゅうございました。


で、途中白バイ三台と遭遇したんですが、

日田に旧車会の人たちが50台くらいいたんで多分その人たちを見張ってたんだと思います。

と言うか日田の旧車会の遭遇率は異常。



このツーリングはひたすら走ってるので写真少なめです(汗)

しかも20数台(結構不参加者いるにもかかわらず…)の大所帯なんではぐれたりもしながら進みます。

大観峰はGWということもあり信頼の人ごみップリを発揮していました。



なのでもう3日ですww

45343276_2843621927.jpg


朝っぱらから熊本城を見ました。

入口から見ただけで、集合写真を撮って出発です。


45343276_3197634166.jpg

バイク大集合です。

正勝さんがとてもセクシーです。

45343276_1294418802.jpg


人間も大集合です。


45343276_1110207043.jpg

その後、天草に行きました。

あほみたいに車多いです。

最初から最後まで車多いです。


45343276_3352406219.jpg

で、島原に渡って長崎に帰りました。

島原では白バイが五台で千鳥走行してましたwww

車を数台挟んだ後ろの方にさらに二台、いやそうな顔をしてついて言ってました。

多分無理やりツーリングに連れてこられたんでしょうねww

じゃがちゃん休憩の後、途中ではぐれましたorz

がなんとか帰れました。


四日間の合計走行距離
多分1200kmくらい

平均燃費
30km/L














……やられました。


45343276_2550767297.jpg


後続車両にカマ掘られてマフラーがへっっこんで曲がっちゃいました。。。。。。


雲仙を走っていた時のことです。


一時停止で止まり、左から来たバスを待ていた時のことでした。













45343276_169410754.jpg


こいつが犯人のおかゆ君です。


バスに気をとられていたら突っ込んできたみたいですwwww


ぼくは痛くもかゆくもなかったんですが、


彼は立ちゴケしてました。


結構踏ん張っていたのかゆっくり倒れて行ったので彼もバイクも無傷みたいです。


よかったよかったww



最後に絶賛迷子中の写真も貼っときます。

一回目は、よく分んないうちにはぐれました。

大観望で合流予定のO野さんと合流して本隊に合流しました。

1479358048_55.jpg

二回目は、後の人こないなーこないなーってやっててはぐれました。

その人は有料道路で一番前に出ていたみたいですがww

1479358048_172.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

yosi

4日間1200㎞...<;O_o>
帰ったら寝込みそうな距離です。

by yosi (2010-05-06 13:14) 

旅風V2

>>yosiさん
そこは若さでカバーですwww
by 旅風V2 (2010-05-09 12:20) 

響

マフラー・・・・ドンマイです。
しかし凄い台数ですね。
絶対先導したくないです。

by (2010-05-09 18:51) 

T2

GWの混雑のときに
1200kmとは、すごいなぁ
やっぱり若さ? すばらしい!

by T2 (2010-05-11 15:30) 

旅風V2

>>響さん
毎度どうもです^^
ぼくもよく企画して引っ張りますけど、
二桁以上は先導したくないですねww

>>T2さん
毎度どうもです^^
その日はくたくたでも、
大体次の日には残りませんね。
元気なうちに色々行きたいです!
by 旅風V2 (2010-05-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。