SSブログ

買ってしまった [その他]

45343276_1636144556.jpg

NEWレンズキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ついカッとなって買った。なので公開した。

しかし、ここ最近ついカッとなることが多くて大変けしからんと思います。

今回のレンズは、TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] MACROという奴です。

もうね・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEんですよコレ!
なにが凄いって倍率11倍wwwwwwwwwww

35mm判換算では27-300mm相当となります。
45343276_1126691962.jpg
とりあえずmyバイクSPADA。

18mmの広角撮影。

45343276_613977604.jpg
200mm。

凄くデカイです。

45343276_2853812452.jpg45343276_2235206382.jpg45343276_2176631193.jpg45343276_4006488347.jpg

11倍ズームが便利すぎるのでツーリングはこれ一本でイイかもですね。

1484746333_171.jpg

夜景用に三脚も買いましたww



おまけ
45343276_1179082819.jpg

タイヤを交換しました!

3年モノのダンロップのGT501からIRCのRX-01に。

乗った感じRX-01かなりいいです。

コストパフォーマンスは最高。

SPEC-Rならサーキットでも十分走れるし。

スパーダに履かせるならタイヤのせいでコケル事はまず無いと思います。

適当に走ってて端っこのお髭さんとれそうです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

DSC_0233.JPG

で、今回もタイヤのロゴを塗ってみましたww

カッコイイ!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 3

yosi

僕もデジ一が欲しいんだよねー。
もち、望遠も。35㎜換算で300あると充分ですね。
猫と缶ビールの写った写真を見る限り発色もいいようですね。
by yosi (2010-05-18 17:04) 

tonoji

かっとなって買って今度は写真に酔いしれる(笑)
こりゃバイトにも精がでますね(@_@)
by tonoji (2010-05-18 18:53) 

響

やっぱりレンズ買っちゃいましたね。
僕も普段はタムロンのズームレンズを使っています。
面倒なので野鳥も全部一本で済ませて
バズーカレンズは眠ってます。

by (2010-05-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。